リニューアル!

今回、ご依頼いただいたのは、兵庫県にお住いのM様。

遠いところ、当工房までジャケットをご持参くださいました。

 

ご依頼内容は、

・A-2のリペアとカスタム

・G-1のカスタム

 

 

まずは、A-2のリブ交換です。

両袖・裾リブを交換

 

 

リブ色をオリーブ→シールブラウンに変えて、、

 

心機一転!リニューアル!

リブ交換、完了!

 

リブの色を変えるだけでもだいぶ印象が変わりますね。

 

 

続いて、パッチ縫い付けです。

 

裏地貫通での縫い付けです。

 

 

当社のジョリー・ロジャー第5空軍章をカスタムして、、

 

さらにリニューアル!

オリジナルっぽいA-2になりました

これからもどんどん着て、パッチもエイジングされていくと、

今よりもオリジナルっぽさが増して、かっこよくなりそうです!

 

 

G-1にも星条旗パッチを縫い付けました。

 

元々のバックペイントとの相性も良く、さらにかっこよさが増しましたね!

 

M様、ありがとうございました。

 

 

パッチ製作、パッチ縫い付け、ジャケットリペア等

電話・メールにてご依頼を受け付けております。

よろしくお願いします。

 

 

季節の変わり目ですので、皆様、お身体に気をつけて

お過ごしくださいね。 

 

Canyon Leather Craft

田中